上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.26(Wed):ソフトウェア
Repoever Project 4・5作目

osu! BGClear


簡単に背景やSBを指定色で塗りつぶしたり、スキンを削除・変更等ができるソフトウェア osu! BGClear を Repoever Project より公開しました。


bgclear.jpg


特徴:

・osu!で再生中の曲を自動的に取得する機能を搭載しているため、曲名を入力する手間は不要です。また、曲名が取得された瞬間に背景・スキン等の削除・変更を行うことも可能としています。

・すべての色や画像を譜面の背景にすることができます。

・一括実行機能を搭載しており、全譜面で一気に処理を行うことが可能です。

・自動アップデートに対応しているため、機能の追加や問題の修正に迅速に対応できます。




ダウンロードは こちら をクリック

詳しい説明はこちら

※起動に失敗する場合はMicrosoft .NET Framework 4 がインストールされていない可能性があります。



Developer : RI-RE
Icon : forever
Debug : wizard9245 , Takkumin , forever

開発に協力していただいた rokusunkugi様、他本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2012.09.26(Wed):ソフトウェア
Repoever Project 4・5作目


osu! Replay Opener

がリリースされました!
Takkuminによる今回の作品は、osu!のリプレイファイルを読み込ませるものです。

<スクリーンショット>
osu! Replay Opener

~手順~
①「osu!のパス」にosu!がインストールされているフォルダを設定する
②「読み込ませるリプレイの種類」でユーザー保存(F2)or自動保存を選択
③「開く間隔(ms)」でリプレイを読み込ませる間隔を指定
④「リプレイを読み込ませる!」ボタンで読み込み開始
⑤すべて読み込んだら削除するか聞いてくるので選択


ですね。

こちらからDLできます!
read me.txtも同梱されています。

ちなみに今回はRI-RE氏の作品も同時公開です!

(byTakkumin)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。