上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.11(Wed):未分類

Repoever Project 活動を開始しました!




このグループでは、osu!というフリーゲームに関係するソフトを作っていこうと思います


osu!の詳しい情報、ゲームのインストール方法等は導入方法が書いてあるサイトがございますので、そちらを参照願います


参考に駄目クマ様のサイトを貼っておきます
dmkm FPS syndrome




グループメンバー
・りーれ ソフトウェア担当 リーダー (osu!name RI-RE
・ふぉーえばー グラフィック担当 (osu!name forever)
・ぽたろう 構成、ホームページ管理担当 (osu!name pota-row)
・げっく グラフィック担当 (osu!name _[JSF]HeiLPoInT
・たくみん ソフトウェア担当 (osu!name Takkumin





余談ゾーン

Q.repoeverってどっから来たの?


A.現時点(1月2日)のメンバー RI-[RE]  [po]ta-row  for[ever]から取らせていただいてます。




Q.これ誰が書いてるの?


A.こちらのブログの大半の記事はぽたろうが書かせていただいてます。
こちらのブログの更新は大半はわたしがやらせていただきますのでよろしくお願いします。






4人から一言ずつ


りーれ「この度ソフトウェア等の開発を共にやっていけることを、非常に嬉しく思います。
動画、画像編集がとても上手で有名な「ふぉーえばー」さん。HPの更新や、本プロジェクトの構成、数々のアイディアを提供してくれる太鼓ガチ勢「ぽたろう」さん。そして新たにグラフィックの神として降臨してくださった「げっく」さん。この頼もしいメンバーの方々と頑張っていこうと思います!


ふぉーえばー「今回グラフィック担当ってことでなんか画像編集やらなにやらをやらせていただいてますふぉーえばーです 私の乏しい画像編集力がりーれプロに評価されたみたいでよかったです。これから頑張って活動しますのでよろしくお願い致します!」


ぽたろう「ぶっちゃけた話し、僕なにもやってないのにこのメンバーに入らせていただいちゃったんですよねー(^q^)
上の通り、ホームページの管理等に関しては僕が担当させていただきます!よろしくおねがいします!」


げっく「自分は壁紙等の担当をさせてもらうことになりました。あとはskin作りなどいろいろと。画像の編集にたずさわることになりました~。これからよろしくお願いしますっ!」

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://repoever.blog.fc2.com/tb.php/1-673ce966
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。